【アニメ】おそ松さん2#1

ネタバレ感想。

1期で割と人気だったというメタネタなのか、

作中でちやほやされて調子乗りまくる六つ子!

その挙句に太りまくって化け物状態。

・・・何故か一松だけは痩せてる。

しかし、世間は調子乗りまくる六つ子を許さず炎上!

・・・世の中そう甘くは無い。

それを見ていた過去六つ子はちゃんとすることを決意!

ちゃんとした大人になる。

ちゃんと結婚してちゃんと仕事してるおそ松。

サイボーグ化するカラ松?

トト子ちゃんと男女入れ替わるチョロ松??

明らかに違うファンタジー系のキャラになる一松???

CG化する十四松????

実写化するトド松?????

・・・「ちゃんと」とは一体?

ちゃんとした敵(イヤミとチビ太がエイリアン化)と

ちゃんとしたロボで戦い勝利!

その未来に安堵する過去六つ子。

だが、世間はこれも許さず炎上。

・・・実際ちゃんとしてないしな。

結局どうすりゃいいかわからず、ニートおそ松さん

・・・人生って難しいね。