ここまでくると北朝鮮の体制は早晩崩壊するだろう。笑止千万な表現だ⇒「領空を侵犯しようとする空中の敵を断固として撃墜する意思にあふれてる」。

北朝鮮、米爆撃機の飛行を非難「断固として撃墜する」 (日本の骨肉腫くずメディア・アカヒ。こんな売国くず新聞を銭を払ってまで読んでる奴はドアホ。オツムを白痴的に左巻きにされる。私はこの秋還暦に成るけど、22〜40才までの18年間アカヒ朝夕刊の熱心な購読者だった。しかし20年前、アカヒを見限った。&数年前、売国報道を繰り返す犬HKも見限り、受信契約解除&家にテレビは無い。それでも時折、犬HKの受信料徴収員が来るので「しばきあげるぞ。この 腐ったバナナ 売り の下僕。汚らわしいアホだお前。二度と来るな」と言って追っ払ってる。 09月29日 20:23)