今更

兄貴が実家に帰ってて、

また親父と喧嘩して帰った。

怒鳴って大きな声を出せば、みんな言う事をきくと思ってる馬鹿な人間。

私が猫のインスリン注射を打ち始めたから帰られんと言ったら、

猫と母親とどっちが大事だと怒っていたらしい。

猫ですが、何か?

猫は私が居ないと死ぬ可能性があるけど、

母親はないよね?

兄貴が愚痴をタラタラメールしてきたので、

アンタまだ昔に殴られたり、怒鳴られたりがないから

まだマシだよね。

と返したら

分かった。俺が頑張る と返ってきた。

お前知ってたのかよ。

私が怒鳴られたり殴られたりしてたの

知ってたのかよ?

何か…やりきれんわ。

今更だけど。