北見で美味しいお店発見\(//∇//)\

昨日はいつも私が帰省する時に、貴重な休みを使って行動に付き合ってくれる後輩君と北見に行って来ました\(//∇//)\

いつものお宝探しと本屋さん巡りをして、お昼ご飯を食べるのに後輩君が気になっているお店があると言うことで、行って来ました\(//∇//)\

大衆食堂 ことこと(*^^*)

私はセットメニューで、たれカツ丼ラーメンセット\(//∇//)\

共にハーフなので、ちょうど良い量と味が本当に美味しくて大満足です\(//∇//)\

そして店員さんの対応も素晴らしくて、とても気持ちが良かったです(*^^*)

やっぱり接客業はお客さんに親切丁寧な対応が嬉しいですよね〜(*^^*)

また絶対に行きたいお店です\(//∇//)\