子は育つんだな

写真は2009年1月3日撮影で、兄弟で俺庵にお泊りしたときのもの。つまり8年半以上前のものです。

昨日、左の兄ちゃんが自転車でぶらりと遊びに来ました。

先日私がPCが不調とつぶやいた日、この兄ちゃんの父親が、やはり自転車でぶらりと遊びに来たので、そのことを告げたら、息子、そういうの直すの得意だと差し向けてくれたのです。

いや〜数年ぶりの兄ちゃん、背は私と同じくらい伸び、先日二十歳の誕生日を迎えたってさ!(でも顔はこの写真と変わってないの)

でPC、チャチャっと見たことないページ開いてチャチャっと何やらやって、いいんじゃないってすまし顔。

彼今、某国立T工業大学の情報科学部とか言ってたなぁ。

一緒に焼肉ランチを食いながら話したよ。就職はどうするんだとか彼女いるのかとか、それより近いうち、父ちゃん母ちゃん弟も一緒に俺庵でお前の成人式やろうぜって話がついた。

つまり一緒に酒が飲めるってわけだ〜♪