同級生の土方ひろみちゃんが活動している

同級生の土方ひろみちゃんが活動しているアレルギーっ子支援企画、15日木10時13時半ごろ、小牧市平和堂5階の調理室にて五種類のお出汁講習円をします。病気が少しでも軽くなれば無くなれば、食事は未病にきっと役に立てる、そんなことを柄にもなく考えることが。今回はいつも看病で頑張っているママさん方にご褒美、血糖値等をコントロールしたスイーツを用意します。太らず食べるスキンケア美白美容液、直ぐに怒ったり気分を概したりするのは甘いものやアルコールやグルテン、カフェイン、刺激物など嗜好、そしてストレス、寝不足や運動不足食べ過ぎも影響していることがよくあります。たまには甘いものも賢く血糖値を抑えて楽しんでください-11616体が楽になるのが好きです。気分のジェットコースターがないという感じでしょうか。

肉じゃが

切り干し大根

季節野菜の炊き合わせ

魚のくず打ち

お味噌汁

鍋炊きご飯

ママさんに特別スイーツ-11616

1人1合お米を持参、エプロン、バンドタオル等

去年、家族が食事だけで血糖値コントロールをしていました。お菓子とビール1本は毎日欠かさずですが血糖値は下がり正常値に戻りました。下記のような食事ですが実はアレルギーにも良いと言われています。いわゆる古き良き時代の昔ながらの和食です。基本が大事ですね笑自分に言い聞かせてます-11616いつかのいつもこんなんではない朝ごはんですが載ってはいませんが、足りなかった様子でご飯の代わりに納豆2パックとオクラと卵黄を混ぜて血糖値を抑えました。あとお菓子食べてました。これだけ食べて下がるのかと思いつつも続けて健康診断を待ちます。

息子は毎日一番出汁の赤だし、飽きないのかな?ひどいと三回全て赤だしをだせと。だせ?貴方の奥さんじゃないけどねー-11616